出だしは悪くない感じ?

シーズン17が開幕したわけであって、今期はマテックフォードに乗ることに。
マテックの中でかっこいいカラーがこのbelgianカラーのマシン。
コースも今回は2011年レイアウトのシルバーストーン。
ちゃんとスタート位置も変わってます。

トルクもあるしパワーもあるのでMRでありながらもバランスがいいマシン。
でも予選失敗して10位からと痛い位置。
プラクティスではいいタイム出たんですけどねぇ~。



それでも何とか頑張ってペースあげ目で走る。
今期から入ったリスターをペースが伸びないので、オーバーテイク。
s17sil1.jpg
ピットに入るまでの前半は後ろのコルベットがずっと喰らいついてくる状態。
結構プレッシャーがあったけどこっちも悪いわけではないので、自信持って走る。

結局のところ10位から5位まで追い上げたけど、これ以上はポジションアップはできず。
でもあまり得意ではないコースで初戦5位は悪くはない出だし。
s17sil2.jpg
今期も表彰台1回は乗りたいところ。
さらに欲をいえば優勝も狙っていきたいですね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム