もうちょいだったのに

シーズン17の第2戦 久しぶりにA1Ringを走る。
予選はアタック中にスピンしたマシンと遇ってしまい最下位タイムになってしまう。
最下位からのスタート。
この位置からじゃあかなり厳しい状況。

どこまで追い上げれるかなぁ。

残念ながら全戦二桁ポイント獲得という目標は早くも絶たれてしまったわけである。
抜きたいマシンであった赤いフェラーリも抜けずに6位に終わる。
s17a11.jpg
内容を言うならば出来ることは出来たしそこでポジションをあげることも出来た。
が、やはり最下位からのスタートが痛かったかな。

とりあえずロスした2点を補うために次のレースでは5位以上が絶対かな。
とまぁこうやってハードルあげるとしんどくなるんで気楽に行きますか。

りざると
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム