自信あったっちゃああった

piddyのコースがマルチでやるには不具合があり、
急遽、大都会岡山国際サーキットに変更。

セットが中々決まらず、イマイチ速さがないような感じ
でも予選2番手と久しぶりにフロントローからスタート。



序盤はzimaさんに追われる展開。
この後周回遅れとクラッシュをしてzimaさんに抜かれる。
クラッシュが無くてもこのペースだといつかは抜かれてたと思う。
s17daito1.jpg
クラッシュによりフロントのエアロが壊れてアンダーになってしまった。
これによりペースが上がらなくなってしまった。でも後ろもミスったりで
あまり後ろに詰められることはなかった。


でもピットでミスってしまい後半のスティントでさらに1ポジダウンで4位に落ちる。
前のGT-Rはタイヤ無交換なのでペースがさらに悪い。
が、こっちもイマイチ攻め切れない。
s17daito2.jpg
結局抜けずにスタートより2ポジ落として4位でゴール。

まぁ内容はあまりよくはないが、前回ロスした2点を今回のレースで補えたので
そこはよかったかなと。

でも出来れば貯金が出来るようにもう少しポイント取りたかった。
今期は全戦二桁ポイントを狙ってはいるんだが
かなり難しいことなのは分かってるけど、あえて挑戦するのもいいかなと

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム