あ~あ 勿体ない

苦手なアブダビだけども予選が4位とか結構いい位置からスタート。
しかしラインがどうしても分からない。





やっぱりアブダビが得意という赤のフェラーリの人。
3セクまで抑えれたら何とかなるかなぁと思ってた。
s17ab1.jpg
が、その3セクでも徐々に離されてるということは、
こりゃ1ミスより2ミスでも無い限り前には出れないなと思った。

と思ってたらピットで逆転できて3位で後半スティントへ。
s17ab2.jpg
でもバックストレート入る前にグラボ固まってしまいました。
あ~あ 3位取れたかもなぁ。

でも何か分からんがレース面白かったからいいか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム