これが限界

新しいPCを買ってセットアップなどで今回のレースはほとんど事前練習ができなかった。
まぁ言い訳ですけどもね。

s17991.jpg

しかし予選で雨が降っちゃってなんと4位をいただきました。
が、決勝は、、、、




このコースはコーナー数こそ少ないがそれが全部難しいわけであって
1コーナーから3つのシケイン、そして最終セクションも一回も綺麗にきまったことがなかった。
s1799.jpg
しかしそれは周りも同じようで結構ミスってる人がいたようで
それに助けられて8位で何とかゴール。

新しいPCのために時間を大きく割いたため練習があまりできなかったが
いい環境でゲームができるというのはいいこと。
必要なソフトを入れるセットアップができてきたので、
次回からはもう少し練習ができそうだけども
今度はGTR2やrFactorにうまく起動してくれないなどで頭を痛めてる状態です。
誰か助けて~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム