最終戦でこれじゃあね

ということで最終戦は80分のちょっとした耐久レース。
しかも組織票が入ったとしか思えないようなニュルでのレース。

事前練習とかでもいいセットが出来てきていいタイムも出てたんすけど、
予選でタイヤをミスってしまい思いがけない位置からスタート。

しかしタイヤだけでなくラジエーターやブレーキダクトも開けたままなので
ブレーキがすごくロックしやすい状態になってしまい、
オープニングラップで追突をしてしまい、そのまま下位に落ちる。
これでリズムを狂わしてgdgdモードに突入。
ピット作戦もへったくれもないです。
結局終盤まで一人で淡々と走るだけ。
が、最後の最後でタイヤがずるずるの72%さんと遭遇。
s17nul1.jpg
気温や路面温度も下がってしまいさらにブレーキがシビアになってしまったが
なんとかタイヤに余力があったので72%さんを追い抜くことに成功。
でもこっちもミスが出来ない状態。

しかし何とか持ちこたえて9位でゴール。
s17nul2.jpg
終盤に来て誰かとレースが出来たのはよかった。


でもしょーもないミスで上位は狙えそうだったのに
みすみす落とすというのは悲しい話。
前回の鈴鹿でFordのセットがやっと見つかってきたのに
これじゃ今シーズンいいところがほとんど無かったです。
まぁ次期シリーズでまた一度の表彰台を目指してがんばりますよ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>たかさん
来期は勝てますかねぇ
マシン選定で悩んでる段階ですw
MC12かC6Rで行こうと思うけど、難しい、、、

No title

がんがれとよ~ww来シーズンは2勝目を・・・
プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム