遅いペースの中で

シーズン18が始まって今期はマセラティMC12で行くこと。
しかし癖の強いマシンで乗りこなすにはテクが必要。
何回も練習したが、どうも特性を生かせてないので、とある方にセットをくださいとお願いする。

それをベースにしたらある程度乗れてきたが、上位に食い込むには程遠いタイム。
結局レースまでには解消できずに7位からスタート。


やはりフロントが合わないのかコーナーいたるところでMC12の特性を生かせてない。
s18r1sil1.jpg
赤いフェラーリに序盤は追われるが、その後ハーフスピンをし赤いフェラーリから逃れる。
先に行かれると追いつくのはほぼ不可能だったのでひとつ難を逃れた。

後半スティントはコルベットと熾烈な争い。
s18r1sil2.jpg
どこでも抜いてやるぞと言わんばかりに仕掛けてくるのでこっちもブロックでやりかえす。

えげつないと言われてもいいぐらいのブロックでゴールまでの残り5周ぐらいは、
このコルベットとポジション争いをする。
s18r1sil3.jpg
結局のところ周りのミスにも助けられて、さらにこのバトルを制して
5位でゴールという初戦にしてまたもや上出来の結果。
どこが悪いかも一応分かったので次は周りのミスでポジションをあげるのではなく、
自力でポジションをあげたいところですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>syuuさん
こっちは意地張ってブロックしてましたよwww
だってsyuuさんにはバトルじゃ負けっぱなしだしwww

No title

えげつないv-12
なんて事も無かったと思いますよ。こちらもちょくちょくミスってましたし。あ・・・そいえば追突してすいませんでしたv-16
プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム