順位はいいけど内容がねぇ

第2戦目の新しいコースであるモーターランド・アラゴン
ティルケコースというだけあってアップダウンのあるアブダビと言ったところか

低速コーナーは苦手なんですよねぇ
まぁ初めて走るから練習はいっぱいしたつもりだけども、タイムはどうもイマイチ
フロントのセットも改善しようとしたが変化があまり見られない。


前半は6位をキープしていたが、1ミスでえるどさんのGT-Rとタカさんサリーンに抜かれて一気に8位へ。
s18ala1.jpg

気温が低かったからラジエーターも絞ったがエンジンに負担がかかる状態。

ピットでバトルしてたsyuuさんの前に出れたものの中盤セクションで縁石に乗りすぎてコースアウト。
s18ala2.jpg

大きくロスはしなかったものの数秒後ろにいたsyuuさんに抜かれるも
この後同じようなミスをしたsyuuさんを抜き返すことに。

このあと、鯖にトラブルがあり色々と波乱があってしまい、
結果としては私にはいいようになってしまい、気がつけば4位でゴールという
またしてもタナボタが転がり込んでしまう。
s18ala3.jpg
結果としてみるならば4位と前回よりもいい結果だが内容は駄目。
練習で出したペースとして走れそうなタイムより0.6秒近く遅いので
まだまだだなぁと思う。

次回もナバラと低速コーナーの多いコースで
リアルのGT1でも接触やクラッシュが多かったレース。
相手に追突とかしないようにしたいですね。
んでもっていい結果が出せれば尚更ですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム