周りの予想をはるかに裏切り二日連続の更新

久々にGT500に乗ってレースというだけのこと。

今回はエキシビジョンで500クラスオンリーでワトキンスグレン。
いつもならNSX厨の私ですが、たまにはSC430ってことで。
2010年のデンソーSC430です。
あ、ミシュランタイヤじゃないですよ?ダンロップタイヤですよ?

スタートでZENTに乗るにどねるぴょんを抜いて3位にあがったが、さすがダンロップ。
gake1.jpg

やっぱりどこか遅い。
ブリヂストン履いたSC430乗ればよかったかもと思ったり。

裏ストレートからの下りの高速コーナーでアウトに膨らんでしまったところをにどねるぴょんに挿されてしまいました
gake2.jpg

この後、徐々にタイヤがグリップしなくなっていきましたとさ。
マーク・ウェバーが言う崖ほどじゃないですけど。

結果9台中4位と表彰台を逃したものの、らいおちゃんのアクロバティックパフォーマンスで閉め
gake3.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム