PPからの~?

GT3シリーズにも参加してるんですが、
これまではアメ車に乗ってトルクの太い車で走るのが面白かったんですが、
GT1やGT3のアウディの速さを見て私もついにアウディR8に乗ることに。

まぁゲームだからアウディ補正はないだろうと思ったらPP取っちゃいました。
これだと優勝もあるでと思ったら~?


鯖が前日にトラブルのあったせいで復旧時の設定にしたままになってたらしく、
「18分」のところが(18周)の設定になってたようです。
gt3sil1.jpg
まぁもやしのSGTのレースもよく出てるので18分だろうが18周だろうが関係ない
GT3初優勝目指して走ったけども、ピットで給油の考えが甘かった。
アウディは120Lまで入るけども普段100Lに慣れてしまってるせいか、
走行中は100Lと思ってしまい2回目のピットも給油をしてしまう。

2ピット作戦でも1回しか給油しなかったらたぶん2回目でタイムを削れたはず
gt3sil2.jpg
そこの詰めが甘かったせいかペースとしてはかなりよかったのに無念の2位という結果になってしまった。
しかしこのマシンの感触は以前はピーキー過ぎて強いバンプに乗ると、
あらぬ方向へ飛んでいくというイメージが弱くなってて走りやすかった。

しばらくR8に乗って優勝を目指してみることにします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>dededeさん
そんなことないですよ
いろいろと走りを改善しないといけないところはたくさんあるようで
昨日も上手い人に駄目だしされましたからね。
まだまだ精進しないといけませんよ

No title

matsuoさんがどんどん遠のいていくなぁ!(速さ的な意味で)
がんばって練習して追いつきますので!まっててくださいw
プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム