手堅くしぶとく諦めず

大の苦手なゾルダーですよ
どうもこのコースは速く走れないんですよ どうやってもいいタイムが出ない。
シケインの切り替えしだと思うんですけどもね。
ということで予選はトップから1秒ぐらい遅れて7位と最近定位置となりつつポジション

予選は思いのほかいい位置だけどこっからバタバタと落ちてポイントが取れたら充分だろうなぁと思って決勝へ。


案の定サリーンのだいちゃさんに抜かれてmatさんにも抜かれて9位まで落ちてしまいます。
でもその後ろとマージンがありこれ以上落とすことはなかったのは幸い。
s18zol1.jpg
コーナーでmatさんのGT-Rに煽られます。
MC12に乗っててこのザマとは、、、、

ピットのタイミングでフロントが思ったより生きてたので、
フロントは無交換で行ってみました。
s18zol2.jpg
同じMC12のらいおちゃん、GT-Rのmatさん、コルベットのsyuuさんをピットで抜くけども
結局フロントが弱いためにこの後この3台に余裕で抜かれます。
というのも狙いはピット前に争ってただいちゃさんとのアドバンテージを築くためでした。
この3台を狙ってのピット作戦ではありませんwww
この人達に勝つのは難しいしwwww

で、ピット終えて順位が固まってきたころには8位だったけども、
この後2台がリタイアで6位と2戦連続6位ゴール。
s18zol3.jpg
苦手なゾルダーでこの結果はいい結果でした。
dededeさんが「固いっすねぇ」と言ってたんですが、
固くしぶとく最後まで諦めず走るんで、この結果です。
まぁ硬いのはdededeさんなんですけどね(下半身的な意味で)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム