5戦連続予選7位?

シリーズ中盤のスパ
今回は新しくなったスパでホームストレートが広くなってます。
が極悪縁石なため縁石に弱いMC12に取っては辛い。

予選も毎度の7位ではなく今回は6位からスタート。
このままの順位をキープしたいですね。

しかし、序盤でプーオンの外側の縁石に乗ってしまいハーフスピン。
s18spa1.jpg
これで1つポジションを落としてしまいます。
今回のスパはコーナーのアールが何か違っててそれが難しくなってる感じでしたね。

後半スティントはromarioさんを追う展開。
ピットでsyuuさんとromarioさんにも抜かれてしまったので挽回をせねばと思い走る。
しかし中々抜けずコーナーリングマシンと直線番長気味のマシンとの戦い
s18spa3.jpg
シケインの立ち上がりでトラクションが掛からなかったフェラーリに、
トラクションのいいMC12でついに抜く。

結局syuuさんまでは追いつかず7位でゴール。
スタートより1ポジション落としてというのはあまりよろしくないけども、
苦手なスパでこの順位なら、まぁ宜しいかと。
s18spa4.jpg
シーズンも中盤なのでそろそろマシンのセットとかも出来上がってきただけに
表彰台は乗りたいところですね。

次戦も練習して出来ればいい位置でゴールしたいです。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

romarioさん
サンルイス戦はため息つきまくりになりそうですね
どうもMC12じゃあのコースは厳しいです
ということで古巣Fordに乗り換えしますwww

No title

次はため息をついてもらおうかな
プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム