忘れてましたね

もともとはスロバキアリンクでの予定だったがなにやらコースに不具合があったらしくサンルイスに変更
ここはグリップも低くバンピーなコースなのでMC12のようなマシンにはしんどいばかり
s18sun.jpg
しかもアクセル全開区間が多いためさらに分が悪いといいますか、、、、

スタートが上手くいかずポジションを落とすけどもダブルヘアピンで、
だいちゃさんのサリーンをパス。
s18sun1.jpg
前には着いていくのはやっとの状態。

ピットのころになるとらいおちゃんのペースが落ちてくる。
s18sun2.jpg
ピットで逆転に成功。
これで5位にアップとおいしい状態。

しかし、この縁石を跨いで走ったところ下を擦ってしまいふらついて壁に激突。
s18sun3.jpg
リタイアではなないもののピットで2ポジションあげたのが水の泡。
これで7位にまで下がることになってしまう。

その後は前のペースが落ちることもなく、ミスをする人もなく結局7位のままゴール。
しょーもないミスでまたもや順位を下げたのは痛いですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム