雨のおかげで

ハンガロリンクという狭くて抜きにくいコースなんで予選が重要。
練習では中盤のタイムを出してはいたものの、同じMC12に乗るらいおちゃんとは雲泥の差ほど速いタイムで開く。
s18hun.jpg
この差を何とか縮めたいですねぇ
でも予選は雨が降っていつも上位に居る人が何人か下位落ちたのがラッキーでした。



序盤は4位のまま走るがらいおちゃんとはどんどん差が開いていきます。
s18hun1.jpg
そして今シーズンというか最近何かといえばsyuuさんとバトってます。

ピットを終えて後半になるといつのまにか前にいたえるどさんとsyuuさんの三つ巴になります。
えるどさんはタイヤがズルズルでペースがあがらず状態。
s18hun2.jpg
4コーナーで真後ろに着いたが速度差があったためアクセルを抜いてぶつからないようにはしたが
思ってた以上にスピードが乗らなかったので追突してしまう
さらに後ろのsyuuさんもタイミングが合わず私に追突。
えるどさんには当りは弱かったのかスピンさせることなくちょっとフラついただけ。

結局スタート時からはえるどさんにピットで逆転されたため1ポジション落としての5位でゴール。
s18hun3.jpg
5位とは結構いい位置でゴールできたものの、どうも速さが無いなぁと感じる。
本来このコースはMC12向きでらいおちゃんは表彰台という結果が出たもののこっちはどうも遅い。
なんとか速さが欲しいですねぇ
まだまだセットをいじらないといけないんだろうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム