魔境からの声

らぐなせかのれーす
まつおはさいかいからすたーと
myslag.jpg

まつおはすぴんした!
まつおのやるきが5に減った
myslag1.jpg
どこからともなくまきょうからのこえがする
「おお まつおよ やるきをなくすとはなさけない さいごまであきらめないではしるのだ」
まつおのやるきが70にアップした

すーぷらがすぴんした
ろりまんずがかいひした
まつお「わんちゃんきたこれ」
myslag2.jpg
まつおはろりまんずをぬいた

まつおはこーくすくりゅーでミスをした
myslag3.jpg
まつおはろりまんず まーとにぬかれた

ふぁいなるらっぷ
ろりまんずがミスをしていんがあいた!
myslag4.jpg
まつお「またわんちゃんきたこれ」
まつおはろりまんずをぬいた!

まつおはふぁいなるらっぷできせきのだいぎゃくてんしょうりをかちとった
myslag5.jpg
まつお「あんびりーばぼー」



CV:魔境からの声・torafugu氏

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム