ポディウムが見えたのに

今期も表彰台を目指してMC12で頑張るわけです。
初戦はもちろんシルバーストーン。

このコースは高速コーナーが多いから、タイムを揃えるのが難しいですね。


スタート直後いきなりやってしまいます。
s19sil1.jpg
1コーナーでミスってしまい前のzimaさんに追突してしまいます。

追突して後方に下がってもzimaさんのペースがよくて
気がつけばピットのころには真後ろに。
s19sil2.jpg
でもピットレーンで道が足りずにコースアウトして戻ろうとしたところに
またzimaさんと接触。
しかもこっちは当たり判定ないのにzimaさんには当たり判定があってスピンさせてしまうことに・・・・
2回もすいませんでした。


その後自分のミスでzimaさんには抜かれてしまうも3位走行なので
表彰台も見えてきたと思ったら、
路面温度が下がったからいけるかと思ってリアもミディアムタイヤを履いてみるが、
これが悪い方向へ。
s19sil3.jpg
タイヤの減りが早くしんどいのとちょっと縁石をカットしてしまい、
これでスピンして3位から6位に転落

しかしあのリアタイヤの減りようは何とも・・・・
スピンが無くとも6位に転落はあったかもしれない。

この調子じゃ今期も表彰台は難しいか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム