暗いです

今回のSGT戦はなんと、ナイトレース。
しかも大都会岡山。

前回優勝したこともあって今回はウェイトがかなり乗ります。
でも紫電向きのコースなはずなのでしっかりと走ればいい結果が伴うかも・・・?


序盤はウェイトが無い人が前を走ります。
やっぱり60キロ近く載ると動きがノロい感じがします。
s13ti1.jpg
が、そこは紫電というマシンでカバーしますが、
序盤ににどねるぴょんに抜かれてしまい、後ろのハンコックポルシェの
ろりまんずさんにも抜かれてクラス4位まで落ちてしまいます。

ピットでクラス2位で出るもタイヤの温まりが悪くそこで詰められてしまい、
またクラス4位まで下がるも、温まるとペースを取り戻す
s13ti2.jpg
そして4台での順位争い。


しかし、ろりまんずさんは500クラスと接触、
さらにウェイトが一番重いこともありタイヤがオワコンで脱落。
s13ti3.jpg
3台での表彰台争い。
後半スティント始めでは前2台について行くことは出来なかったが、
終盤ではタイヤがタレてきたのかペースが落ちてきてこっちに分がある。
一時は0.4ぐらいまで詰めたものの、、、、、

ヘアピン立ち上がりでハーフスピンを喫してしまう。
これで3位確定。
s13ti4.jpg
と思ったがセブンに乗るにどねるぴょんが計算ミスでガス欠により緊急ピットで2位浮上。
これは思わぬタナボタ。

が、2連勝出来ると思ったのに、今回は自分がミスをする立場になって
優勝を取り逃がすという結果。
2位になれたのを考えれば悪いとは思わないけど、
過去に無い2連勝はさすがに手にしたかった。
次は富士なのでさすがに勝ち目はないにしてもロスしなかったと言える結果出したいですね。


乗り換えようかな?wwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム