思わぬ結果

ということで重い中紫電で富士という圧倒的不利な状況ではあるけども
実はそうでもないらしい?

が、やっぱ80キロ以上も積んでればことは思うように進みません。



決勝はやっぱり遅い。陳さんレーシングのエンジニア、Don-3rdさんも
「その錘じゃ辛いよ」とコメント。
s15fu2.jpg
低燃費の紫電でさえもピットで逆転するには無理なほど
前半スティントは離されてしまいます。
しかしまぁやれるだけのことはやってるし、それに富士ってこともあり
この順位は順当だな

前を走るmartさんともピット作業後には20秒の差があり、
1周約1秒こっちが速くても残り周回的には無理。
s15fu3.jpg
が、martさんは無交換だったらしくどこかでスピンした模様。
一気に差が縮まる!

500クラスとタイミングが合って1コーナーでオーバーテイクに成功。
s15fu4.jpg
結果3位でゴールと思わぬ表彰台にあがることができた。

タナボタではあるがこの結果は思ってもなかった。
ロスもあまり無かったので前回のレポで「ロスのないレースをしたい」と書いたが
そのようになりました。

ぶっちゃけ言うなら小さいロスはありましたwww
次回はスパ さすがにもうチャンス無いだろwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム