遅いC5R

前々回のシルバーストーン、前回のアラゴンと
いいレースではなかったのでまだ3戦目ではあるのに
今期はすべて投げ打って、遅いといわれてるC5Rに乗ることに。

レース結果悪くても「 C5遅いから・・・・」を理由に出るのにも関わらず・・・・・?


予選で6位を取ってしまいます。
決勝では一周目は路面温度があがったということもあって
リアタイヤをハードにしたため少し暖まりが弱く、
romarioさんに100R、ヘアピン、ダンロップまでと攻防。
s19fuji1.jpg
その後は何とか振り切りに成功。

前半は4位で走るという自分でもここまで速く走れるとは思いもしなかった。
s19fuji2.jpg
ピットでも左側2輪だけ変えて後半へ。
でもいきなりmatさんとバトルに。
1周しか抑えれませんでした。
その後zimaさんにも抜かれて4位転落へ。

結局のところ左2輪交換が響いてしまい、トラクションが悪くなってペースが落ちてしまい、
apllnさんにも抜かれ5位へ落ちてゴール。
s19fuji3.jpg
遅いと言われてたから、まさかここまで速いとは思わなかった。
のんびり行こうと思ったのにこの結果を出し手しまったことによって言い訳が・・・・・・w

というよりはsyuuさんと新旧コルベット対決ですかね 今期はwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム