12時間耐久?

ということで2年ぶりに開催されたGTR2を使ってのル・マン24時間耐久レース。
今回は先も書いたようにRyo、pjm、Matsuoの3人でP2クラスで参加。

今回は走りやすいから選んだLolaで出走。

途中GT1を抜こうと思ったらGT1のマシンが速く、こっちのマシンは
トップスピードまであがるのが遅く中々抜けない状況で
さらにP1のマシンが追い抜こうとして3ワイドになり、あわや大クラッシュという場面も、、、
2012lm24h4.jpg
冷や冷やもんでしたね こんときは

その後は全くの問題もなく3人が走ることに。
2012lm24h3.jpg
さっと作ったセットのわりには超安定したセットが出来たためミスしない走りが出来る自信があった。
ということもあって夜中連続4スティント、時間にして4時間近く走ったが、
ガードレールにサイドを軽くぶつける程度はあったものの10分ペナはなくpjmさんにバトンタッチ。
が、この後問題発生。

simbinのロビーサーバが落ちてしまう問題が発生し、
鯖から落ちると再度鯖に入れないということが起きてしまう。
このためレース開始から12時間で已む無くレース終了。
この時点でP2クラスは我々がトップ、総合4位という結果で幕が閉じられた。
クラス優勝が出来たのは良かったが、やっぱり辛いwww

次回、もしあるのならばGT2クラスかな?w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム