fc2ブログ

チャンスを自ら潰す

今回のスパはあまり自信が無かったけども予選5位でスタート。

ウォームアップでらいおちゃんが落ちてしまったので4位からスタート。
上手くいけば久しぶりに表彰台も・・・・?


2位を争うsyuuさんとtakaさんに迫るけど、どうもスピードが足りない。
s19spa1.jpg
まだまだセットが決まらない感じかな?
ただ燃費はいいからピットで逆転したいところ

そんなピットタイミングで、、、、
s19spa2.jpg
前2台なんかやっとるんだが


あれ?
s19spa3.jpg
俺まで同じことやってどないすんねん


という、しょーもないミスをしてピット戦で1ポジ落としてしまう。
s19spa4.jpg
結果5位でゴールという残念な結果。
もうちょいスピードが欲しいがこれがこのマシンのポテンシャルなんだろうかね
そうとは思えないんだけども、もう少しセットを決めたいところ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム