まつえもん?

今回はニュルでレース。
このコースあまり得意ではありません。
んじゃ何か?同じドイツのホッケンハイムやオッシャースレーベンなら速いとぬかすか?
いやすいませんどっちも遅いです。ごめんなさい。

どうもこのコースは攻めどころが分からないんですよねぇ
でも過去にこのコースでセットの方向性が決まってきたりと
何かとポジティブなレースになるニュル。


序盤は前を走るあぽろんまーちんさんがシケインでミスったので難なく順位アップ。
s19nulpo1.jpg
だがその後は後ろに張り付く。
が、あぽろんまーちんさんもニュルは苦手というだけあって
いつもは前を走るのに今回はずっと後ろを走ってもらいます。


結局ハイライトはこんだけ
後は一人で淡々と走るだけの簡単なお仕事と化してしまう。
s19nulpo2.jpg
で、気がつけばまたリスターの後塵を舐めることに。
ピットで逆転されるのは分かるんだけども、
その後引き離されるというのはこれはなんとも・・・・
乗ってる人が変態なのは分かるんだけどマシンもそこまで遅いわけではなさそうだが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム