また不調?

ドイツ2連戦ということで今回はホッケンハイム。
ニュルよりはこっちのほうが好きだが、どうもタイムがというよりは
セットが合わない。

なんか乗りにくい、イコール、当然タイムが出ないということです。


前回のニュルである程度、セットが出来たからと思ったが
今回もミスらず走れば毎度のところでゴールできるかなと思ったが、
s19hok1.jpg
こんなしょーもないミスを何度もしたりで順位を下げる。
ブレーキポイントも定まらなず、結局セットが上手く決まってないからでしょうね。

周りのミスもあってか7位でゴールできたのは思いのほかタナボタではあったものの
もうちょい速く走れないとねぇ。
s19hok2.jpg
まぁこの後いろいろ考えて試してはいないもののもう少し乗りやすくなるかも?
次は最終戦でアルバートパークサーキットと苦手だけども
ポイントとかよりもセットが上手く決めれるようになりたいね

というか1シーズンかけてもセットが決まらんってどんだけセット作るの下手なんだよって話ですよねー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム