最終戦

ということでSGTシリーズ13も最終レースだけども、
菅生という大の苦手なコースだが紫電有利というコースでもある。

ここで勝ってシリーズチャンピオンを決めることが出来るのか否か。



決勝は路温が低くタイヤが暖まりにくい状況になり、
苦手な展開となるが、周りもそれに苦しんでるようで、一時はトップに立つも
最終コーナーで何故か姿勢を崩してスピンしタイヤバリアへ。
s13sugo1.jpg
これで一気に3位まで転落。

「あ~ 終わった~」と思ってたら、回りもアウトラップでタイヤが暖まらずや
無交換などでペースが悪く追いつく。
s13sugo2.jpg
そして3ワイドになるも芝に乗って姿勢が乱れてハンコックを弾くことに。
まぁこれもレースです。
そしてまたトップに返り咲く。

が、その後ペースを上げたハンコックのろりまんずさんが
全セクターで怒りのマゼンタ状態で追い上げてくる。
私はタイヤが機能しなくなりペースが落ちる。
s13sugo3.jpg
最後は0.069秒差で勝つことが出来た。
が、今回チャンピオンはどうやっても取れませんでした。
ポイントが足りませんでしたね。
まぁ取りこぼしが多かったわけでございますよ。
しかしシーズン2勝をあげることが出来たのは嬉しい結果です。

次期シリーズは乗り換えようかと思ってるけど紫電で走るのも面白いので、
また紫電に乗ろうかと考え中。
500クラスに乗るのもアリだが300を抜くのがしんどいので500は可能性が低いかなw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム