チーム結成?

シーズン20もコルベットC5Rで行こうかと思っていたが、
あぽろんさんがムルシエラゴR-GTに乗っていたので、
何でか知らんが私も急遽R-GTに乗ることに。

そしてチームランボルギーニを結成?


予選5番手と久方ぶりに乗った割りには予選までには、
中団グループで走れそうなタイムは出たが、、、、
s20si2.jpg
決勝のオープニングラップの旧1コーナーでアウトの縁石に乗りタコ踊り。
フロントを大破してピットで外科手術。
これで勝負権外へ。


残された希望はあぽろんさんに頑張ってもらうしかない。
ということで後半頑張ってくれたのかあぽろんさんは4位でゴール。
s20si1.jpg
そして私は8位でゴールと先行きが怪しい状態。

今期はあぽろんさんと頑張ってコンストラクターズでトップを狙おうかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム