久しぶりに乗ってみた

R-GTの(余りの?)遅さに絶えかねて今回からR-SVに乗り換えてみたわけだが、
結局のところ毎度の位置からスタートということです。

しかしこのコースでムルシのような燃費が比較的悪いマシンには辛いところ
アクセルオンの区間が長いですからね。


前半スティントは抜いて抜かれてで5位を走る。
s20ro1.jpg
前半のタイヤの減りをみたらフロントは変えなくてもいいかと思い、
給油とリアタイヤを変えてフロントは無交換でピットへ。

ピットが功を奏して2台の前で後半スティントへ
s20ro2.jpg
守りきれば4位で行けるんじゃないかと思ってたが・・・

フロントが前半より酷く磨耗してきたのでペースが上がらなくなってきた
s20ro3.jpg
そこをひかえよろーと言わんばかりのsyuuさんと久しぶりに参加のichiroさんが迫ってくる。

正直えげつないブロックをして4位を死守しようと思ったが、
ミスっちゃあブロックも糞もないですね。
s20ro4.jpg
これであっさり6位に転落。

残り2周ぐらいでichiroさんのペースが落ちてきたもののこっちも
抜くまでには攻めきれず6位でゴール。
作戦も悪くないはずだが、後半のタレ具合が前半と違うところが痛い。
あとで聞けばsyuuさんはピットでフルサービスだったのこと。
4本変えればそりゃペースは良いわなぁ
ムルシはフルサービスだと結構時間食うから辛いところなんだよねぇ。
次はモンツァとまたムルシには辛いコース。
まぁカットの罠にひっかからずペナ貰わなかったらそこそこ行けんじゃないのかな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム