2レースをさっと

低速コーナーが苦手でとくにシケインの多いゾルダーのようなコースは
苦手でございましてですね・・・・



8位スタートから一時は6位まであげたものの、自分のミスでタイヤバリアに
激突してしまいエアロのバランスが崩れる。
s20zo1.jpg
これで3台に抜かれてしい、スタート時のポジションより後ろになる。
でも、シケインが3つもあるってことは誰かがペナっちゃって
タナボタあるかも?と、他力本願ではあるが諦めないで走ることに。

後半スティントはマセラティのichiro氏とバトル。
普段は前を走る人だけど今回はバトルに付き合ってくれた感じ。
s20zo2.jpg
後半はこのバトルをずっとしてた記憶しかない。
途中で抜かれてしまったけどもブレーキにこっちに有利で何とか抜き返して
そのままバトルを制してスタート時のポジションでゴール。

そして次は超苦手なブルノ。
s20br.jpg
ウェット路面でスタート。
序盤はタイヤに熱が入らずグリップしてくれない。
すぐに乾いてくるだろうと思ったが思いのほか乾かず苦戦。

ピット後はペースの速い車にさっさと抜かれてしまい、一人旅状態。
s20br1.jpg
しかしゴールではスタート時のポジションより上でゴールできたという
ウェットだろうがドライだろうがここは苦手なのでこの位置でゴールできたのはよかったんだろうか。
なんか記憶に薄いレースであった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム