ツーリングカー初優勝

久しぶりにSTCC鯖に出てレースをしたわけだけども、
今回はシロッコに乗ってみる。

確かこの車、結構速かったような気がしたんだが・・・?

なんと1レース目は5位まで上げたものの、ファイナルラップの最終コーナーで
ハンコンが台からズレ落ちるというハプニング。
st1.jpg
これで最下位まで落ちる
まぁこんなんもレースだねと思い気を取り直して2レース目へ。

そんな2レース目もスタートでいきなり飛び出してしまう。
st2.jpg
これでほぼ勝負権なくなったなと思った。

しかし、何か前が思うようにペースアップせず追いつく。
st3.jpg
まぁこんだけ前がいるから、「抜きにくいコースだし、この順位かなぁ」と思って走る。

「前でなんか起こってるし」
st4.jpg
無傷で回避。

最終コーナーでも芝に乗り上げてスピンしたマシンを回避しようとして
トップのマシンのインが開いたのですかさず入る。
st5.jpg
これでまさかのトップへ。
でもこのとき自分がトップというのは知らなかった。
1周が短くてコースに集中してないと飛び出しちゃうから。

で最終コーナーを抜けて順位をみたらトップだったから驚き。
st6.jpg
ツーリングカー系のレース初優勝でした。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ツーリングカー初優勝】

久しぶりにSTCC鯖に出てレースをしたわけだけども、今回はシロッコに乗ってみる。確かこの車、結構速かっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム