引き下がるわけにはイカんのだ

中盤戦ってことでニュルのレース。
よく走るんだけども、どうもこのコースは前半セクションが難しくタイムが伸びない。

オフでこっそりと練習をしたけども・・・?


スタートが上手く行き4位にポジションアップ。
s20nul1.jpg
後ろにチーム・ランボルギーニのあぽろんさんとフェラーリのromarioさんも続く。
苦手なニュルだから、たぶんすぐこの2台に抜かれるだろうと思ったけど、
案外そうでもなかった。練習の甲斐があったか?

序盤は何とか後ろを少しだけだが引き離しに成功。
s20nul2.jpg
ピットのときも後ろ2台が先に入ったのをみて、こっちも次の周でピットイン。
あぽろんさんとromarioさんの集団にらいおちゃんも加わっての三つ巴に発展。
ピットが上手いこといって、ポジションをキープしたまま後半スティントへ。

後半は三つ巴戦から抜け出してきたらいおちゃんとバトルへ
s20nul3.jpg
MCマイスターだけあってやはり速い・・・・
しかし、チームメイトのあぽろんさんからラジオが・・・・
「向こうのほうが先(ピットイン)だからタイヤきついはず」と。
しかしそんな感じがせずプッシュされる。

2コーナーをミスったところを狙われてしまい抜かれてしまう。
s20nul4.jpg
周回数も少ないので何とかしないと・・・

やはりタイヤがきつかったかヘアピンで奥まで行ってしまい、
こっちはまだまだタイヤもあるし、R-SVの超ブレーキを使ってここで仕掛ける。
s20nul5.jpg
これで抜き返して4位奪還。

この後、引き離しに成功してそのまま4位でゴール。
s20nul6.jpg
やっといいポジションでゴールできた。
練習した甲斐か、過去のベストを更新。
久しぶりの二桁ポイントゲット。

普段は抜かれたらどんどん引き離されるらいおちゃんにバトルで勝ったのは嬉しい。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【引き下がるわけにはイ】

中盤戦ってことでニュルのレース。よく走るんだけども、どうもこのコースは前半セクションが難しくタイム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム