思いもよらぬ勝利

かなり久しぶりに火曜のERS鯖のGT3に出てきた。
秋は仕事がちょっと忙しくて、あまり遅くまでは起きてられなかったので
GT3は回避してましたが、ピークも去ったので今回参加。

マシンも何乗るか決めてなかったし、コースも苦手なロードアメリカ。
んで、マシンはGT-RのGT3に乗ってみる


決勝は雨になる
そのため路面が滑ったりでスタート直後の混乱で
多少ダメージがあったものの上手く抜け出して、表彰台圏内を走る。
ersra1.jpg
が、ピットでタイヤを4本交換したら、表彰台圏内から落ちるポジションで、後半スティント。

4本交換で追い上げようと思ったが前とは縮まらず
徐々に差ができてしまう。
ersra2.jpg
結局ピット作戦で泣いたところ。
1レース目は4位でゴール。

2レース目も中団からスタートだが、
ここでも上手く抜け出して序盤は2位を走る。
ersra3.jpg
前とは縮まったりもするが抜くまでにはいかない距離。
だが、このあとピットで逆転に成功する。

左側だけのタイヤ交換と今までやったことないことに
すこし不安を抱えつつもトップで走るが、
後ろの白のカマロが速いペースで追い上げてくる。
ersra5.jpg
このままじゃどう足掻いても勝てないと思うが3セクで縁石に乗ってスピンする。
速いマシンが下がったが、まだまだ後ろ2台の差がないため楽な展開にはならない。
ersra6.jpg
でも少しづつ差ができて何とか逃げの態勢が出来てくる。
1レース目は追いつけなかったのに何故2レース目は逆に差を広げれたんだろうか

結局そのまま逃げ切り、まさか優勝できるとは!
ersra7.jpg
でもこのGT-Rは直線がゲロ遅なマシン。
雨だから羽立てたらほとんどの車に逃げられたり詰められりで鬼ブロックしないといけなかった。
もうちょい直線のスピードが欲しいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム