走り納

2012年最後のレースはもやし鯖でGT500だけでのレース。
久しぶりにGT500に乗ってレースをする感じ。
今のVer3.3になってからはまともに走っていないためセットがわからない。
ということで陳さんレーシングのエンジニアであるDon-3rdさんに
2011年型のGT-Rのセットをもらい、それをベースに自分用にアジャスト。
そこそこいいタイムが出るセットになってきた。

ということでレースですが決勝は4番手からスタート。


決勝は前の3台が速く追いつけないペース。
でもその前がちょこちょことミスをしてたり、コネロスで落ちてしまったりとで
トップ以外との差はあまり広がらずなんだかんだで2位まであがる。
500szk2.jpg
しかしトップのSC430は速い・・・・

と思ったらシケインで突っ込みすぎたせいかスピンしてしまい、
高い縁石に乗り上げてしまった。
500szk3.jpg
これで何と私がトップに立つことに。

後ろはNSXに乗るらいおちゃん。
500szk4.jpg
前半や中盤はノレてなかった感じだが、終盤に猛プッシュをかけてくる。
それにNSXが合ってるということで08年モデルでもかなり速い。
私はあっぷあっぷです。

でも何とかこっちもポジションを守りきってトップでゴール。
500szk5.jpg
2012年内最後のレースで勝てたのはいい終わり方ですね。
まぁDonさんからもらったセットが良かったってが大半の勝因ですがww

というこでレースはいい終わり方をしたけども、残念なことにもやし鯖は今回で
通常の鯖営業を終わるということです。
思い起こせばレースシムを始めてマルチ初参加はこの鯖でした。
そして最初はトップから5秒とか6秒とかが当たり前の遅さでしたが、
この鯖で出会った人達に速く走るためにはというのを教えてもらい、
その甲斐あってか、ここまで走れるようになりました。
育った場がなくなるってのは些か寂しいもんではありますが、
それも時間の流れでしょうがないものです。
約4年間お疲れ様でした saba thx


そして2012年、色んな鯖にお邪魔させてもらい、いろいろ迷惑をかけたレースもありましたが
走る場を提供していただき、ありがとうございました
こんな野郎ですが、また来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム