時代到来

60年代や70年代の旧車をフィーチャーしたMOD「P&G」
それでレースがあるってことで参加してみた。

マルチでレースをすることに焦点を当てたというよりは時代に沿った内容なので
性能差は仕方がないけども、あまりの差に乗り換えて黄色のフォードに乗ってみる。
これがまぁなんと直線番長なマシンであった。

スタートダッシュで1位へ。

後ろにはポルシェに乗るゆーすけさんが。
コーナーが速くて曲がる度に差が詰まるが、
パワーに任せて逃げるという展開。
pg1.jpg
横向いて曲がってくるんすよ ポルシェ。

ファイナルラップのオールドヘアピンで曲がれずカットしてしまいました。
pg3.jpg
途中何度か抜かれたりしたが、直番パワーで抜き返してたものの、
もう抜けないだろうと思っていたが・・・・

さすが直番。
pg4.jpg
何とか抜き返すことができました。

いやぁ直番面白いですねぇ
コーナーで頑張らなくてもアクセル踏んでれば抜けるんですからw

最近のマシンを取り上げたMODが多いけども
旧車で走るのも悪いもんではないですよ。
あえてこーゆーので走るのもいいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム