イギリスらしい

土曜の夜はもやし鯖がなくなったため、okgl鯖で走ることが多くなりました。
WTCCで走った後はFIA-GTでレース。

今回はドニントン。
あまり得意ではないんだけども・・・


スタートで1ポジション上げて8位へ
okdn1.jpg
そして前を走るhetter-Pさんを最終セクションのヘアピンでパス。
オープニングラップで2ポジションあげて戻る。
その数周後にもスピンしたマシンを抜いて6位にまであがる。

レースも終盤になって周回遅れが出てきた。
okdn2.jpg
この周回遅れをパスするのに手間取ってしまい、セアトに迫られるも
セアトが後ろを小突いてしまいちょっと失速。
ここでは抜かれずに済んだ。

でもペースはセアトのほうが上であり残り数周何とか逃げ切りたいところ。
okdn3.jpg
シケインで姿勢を乱してしまいヘアピンで抜かれそうになるけど
鬼ブロックとトラクションでの加速で何とか凌ぐ。

結局セアトには抜かれずに済んだものの結構厳しかった。
okdn4.jpg
最近GTR2のデフォ車レースをやってはいるが、昔作ったセットが全然合わない。
ドライビングスタイルとかが変わってるからってのもあるけど、
まだセットが上手くアジャスト出来てない感じ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム