遅い

リアルのWTCCでマラケシュでレースがあった次の日、
ERS鯖さんでポルトでのレースがあったので出てきました。

このコース、一回も走ったことないんですよね。
しかも市街地コース。トップから4秒近い遅れ。
どうにもならんですよ。


スタート直後
porstcc1.jpg
おおっと、前でクラッシュ。

さらに
porstcc2.jpg
おおっと、前でまたクラッシュ。
たなぼたを2回も貰ったらトップになってしまいました。

そして、そのままトップでゴールしてしまいました。
porstcc3.jpg
しかし、ファステストは2分4秒台とかで
自分は万歳ラップで6秒が出たけどもそれ以外は7秒とかがいいところ。
どうやったら、そんな速く走れるんだろうかね。

2レース目。
porstcc4.jpg
ファイナルラップでグシャっと逝ってしまいましたが4位でゴール。

勝ったのはいいんだけど、どうも差がありすぎて
それを考えるとどうも煮え切らない感じのレース内容だった。
まぁこのコースでレースすることはそんなにないからいいかなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム