暑くて汗でニュルニュルします

ル・マン6時間以来のESでのレース。
今回はニュルブルクリンクが舞台
あまり上手くセットが合わず今ひとつスピードが足りないところかなぁ

予選は出るタイミングが遅く前に詰まったりでタイムが伸びず12位からスタート。



前半は前を行く人がミスしたりですこしづつポジションをあげるも
前のペースは中々速くバトルで詰まったりして追いつく状態。
ilmtnul1.jpg
自力じゃ抜けない状態。

ルーティンピットもレース始まる前はタイヤ無交換で行こうと思ってたが、
思いのほか減りがきつく、後半持たない可能性があるのでタイヤ交換。
ilmtnul2.jpg
この間に無交換組にどんどんと抜かれてしまう。

後半スティント走り始めは前と2秒ぐらいの差であったが、
徐々に引き離されていき、結局は一人旅になる。
ilmtnul3.jpg
結果としては11位と10位以内の目標は達成できず。
タイヤが持たなくてさらにペースもそれほどということで
もっと速い走りとタイヤに優しい走りをするようにしないといけませんねぇ
タイヤ無交換というのは大きな武器になるわけだし・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム