勝てないと思ったが

火曜はERS鯖でWTCCのレース。
今回もオールインクルーシブカラーで参加。

プラクティスで2番手タイムを出すも予選は伸び悩み中団からスタート。


1レース目はローリングスタートで2コーナーまでに2台パス
wtccmv1.jpg
いい出だしなので勢いに乗りたいところ


レースも終盤3ワイドで1コーナーに進入。
wtccmv2.jpg
このバトルで勝って2位に浮上するも、トップとは大差が開いてる。
トップはペースもいいので自力で差を詰めるのは無理。

2位でも上々なので守りきって1レース目は2位でゴール。
wtccmv3.jpg
2レース目でリバースグリッドになるので1レースめより難しいレースになるはず

2レース目はスタンディングでスタートダッシュを上手く決め2つポジションアップで5位に
wtccmv4.jpg
前のペースが遅く詰まる。団子になるからこっちも抜こうにも抜けない状態。

後半になって前のミスをついて抜くことに成功。
wtccmv5.jpg
残る壁はシボレー1台

1コーナーの立ち上がりでアウトに膨らんだシボレーが砂場に捕まり急減速。
ちょっと追突してしまったがこれはアクシデントということで。
wtccmv6.jpg
これでトップに上がる。

2レース目は7位スタートからの優勝。
wtccmv7.jpg
両方ともバトルをしつつ、いいポジションでゴール出来て楽しかったレース。
もうちょいコーナーで安定した姿勢を作れたらPP狙えたかもしれないね。
こーゆーコースだと、このセアトとのマッチングがいいんでしょうかね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム