苦手なんすよ このコース

またもやPCCのレース
今回はイスタンブールパークサーキットという、
まともに走り込んだことのないコース。

でも予選は一発が決まり8位からとシングルポジションからスタート。



序盤からバトルの連続で前を走る赤のポルシェと
一進一退という感じでバトル
pccist1.jpg
難しいターン8でパッシング
でもこの後抜かれてさらには引き離される。

中盤は後ろから3台に追われる。
pccist5.jpg
後ろのほうが速いけども抜かれないようにブロックでなんとか抑える。

3台中1台には抜かれ1台はスピンでドロップ
pccist2.jpg
そしてこちらの方とサシの勝負になる。

何周か何とかやり過ごしたけれども後半タイヤがダレてしまい、
最終コーナーでふらついたところを抜かれてしまう。
pccist3.jpg
しかし面白いバトルで良かった

結果はそれでも8位でゴールとシングルポジションで終える。
pccist4.jpg
最初はこのバトルから速く抜け出したいという思いで早く時間が経ってくれと思っていたが
気がつけばもう残り時間ないじゃんという感じだった。

過去にRace07でレースをしたときに練習はしたことはあっても
それ以来走ったこともなく、あんまり練習もしてなかった割にはいい結果だった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム