気持ちはGTR2

今回はtsubaki鯖さんで行われたEnduranceのGT2クラスのみでのレース。
アドオンのGT2マシンもあるのでそれの性能調整ってことで、
デフォのマシンで参加。

996型のポルシェに乗って走ってみるも、後方になるだろうと思ってたら
予選は27台中11番手と結構なタイム。


今回は性能調整のためのレースってことで順位はあまり気にせず走る。
esbopfj1.jpg
だからといってダラダラ走るつもりなかったけど2周目のヘアピンで後ろを軽く突かれてしまいスピン。
気を取り直して追い上げモード

何台かペースの遅いマシンを抜いていく。
esbopfj2.jpg
結構フットワークがいい感じのポルシェ996。
最高速はあまり伸びなさそう。

終盤、コルベットとバトルになる。
esbopfj3.jpg
ペースはこっちに分があったものの、抜くには至らず。
プリウスコーナーでミスってしまう。
最後にまた追いついたものの結局は抜けずにゴール。
esbopfj4.jpg
思ったより悪い感じじゃなかったのでまだ996でも戦えるんじゃないかなって思う。
今度のシリーズ、GT2クラスで出るなら996で出ようかなってさえ思えたw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>.けんじゃまん
たのしいですよ^^^^^^^^^^^^^^^

No title

たのしそうですね
プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム