PM2.5

走ったことのないコースでレース。
今回は上海。

WTCCで走るレイアウトと思ったらF1で走るGPレイアウトでした。



前で接触があり苦なくポジションアップ。
wtccjad1.jpg
このコースは広いしランオフエリアもあるからついついワイドになりがち。

そんなことを言ってると自分がミスをしてコースオフ。
wtccjad2.jpg
スピンせずに戻ったが1つ順位を落としてしまう。

とりあえず抜いたり抜かれたりで5位でゴール。
wtccjad3.jpg
初走行にしてはそこそこと思ってる。


2レース目。
wtccjad4.jpg
3ワイドでヘアピンで進入。
こんな熱いバトルもアリでした。

どうもこのヘアピンは難しい。
wtccjad5.jpg
どんだけイン側なんでしょうかね。
2レース目も5位でゴールでした。

初めて走ったけどもやはりティルケ作のサーキットというだけあって
そう簡単にはクリア出来ないコーナーが多いですね。
タイムアップするにはもっと走ってみないとダメだ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム