黄泉の国からこんにちは

現実の世界じゃ今や過去の産物となってしまったGT1

レースシムの世界でもGT1は過去の産物となってしまうのか?
と思ったけど、そんなことなかったぜ
というわけでGT1だけのレース。


当初は羽を削ってストレートを稼ぐセットだったが、これだと3セクがかなりきつい。
でももう残り時間も少なかったし仕方なくDFを削る走りをする。
ymgergt1.jpg
トラクションはかからないし曲がらない。

周りのミスのおこぼれをもらい23位スタートの13位ゴールという結果。
ymgergt2.jpg
レース後、どうも羽をつけたほうがトータルで速いということが分かった。
やはりリアルでもそうらしいが富士はDFをつけたほうが速いみたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム