動画から

ここ数日、ツイッターの流れからで「エリーゼvsポルシェvsヴェルティゴ」MODで
走行会的なことやりたいねとなったが、せっかく鯖開いてやるんだから
レースしようじゃないかという流れに。

ということでエリポルティゴでバルセロナを走ることに。

予選はアタックラップが上手くいかず9位と振るわなかったが、
決勝はスタートが決まりオープニングラップは4位で戻ってくるも、
コーナーが速いエリーゼに乗るらいおちゃんとあおきんぐさん2台に煽られる。
mysepv1.jpg
9コーナーがポルシェは難しくここの入りをミスってらいおちゃんに抜かれてしまう。

しかし最終コーナーで変なアングルですね。
mysepv2.jpg
難なくポジションバックおいしいです

3台でハッテンしt・・争ってると後ろからにどねるさんが猛追してくる
mysepv3.jpg
私の後ろで3ワイドなんかになってます。

3コーナーでちょっとワイドに膨らんだところを
またもやらいおちゃんに抜かれてしまいます。
mysepv4.jpg
久々にハンコン握るというわりには速すぎワロタ

1周もしないうちに
mysepv5.jpg
この差ですよ。


mysepv6.jpg
おいしいでーす(^q^)

終盤は同じポルシェのにどねるさんとバトル。
mysepv7.jpg
結構いいバトルをしてると前の黄色いゆーすけさんポルシェがペースダウン。
このMODの特徴としてエンジン耐久は弱めにしてるみたいなので、
ヘルスが減ってペースダウンかというのが何となくわかった。

3台でバトルになるけども。ペースがいいのはにどねるさん。
ゆーすけさんはエンジンを守らないと完走できないせいか伸びない。
mysepv8.jpg
私は1台に抜かれ1台を抜いてというポジションが変わらなかった。

結果は4位でゴールとスタート時より5ポジションアップでゴール。
mysepv9.jpg
当初鯖開くにあたって人はあまり来ないだろうと思っていたが
18人も参加してくれたのは嬉しかったですね。
結構接戦みたいだったし、またタイミングが合えばやりたいですね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム