かなり久しぶりのSGT MOD

今回はSGTのレースに参加。
最初は08年モデルのNSXで行こうと思ったが余りにも周りがガチなので
私も07年NSXで出ることに。

予選はもうちょいタイム出そうな感じだったけど
9番手に甘んじてします。


スタートの1コーナーで2台抜いてさらに2セクのヘアピンで追突クラッシュがあり、
そこでさらにポジションアップ。
sibasepa1.jpg
オープニングラップだけで4ポジションアップで戻ってくる。

その後も淡々と走りミスなく行きたかったが、
2コーナー立ち上がりで少し外に出てしまい姿勢を崩してしまい
一つポジションを落とす。
sibasepa2.jpg
これが無ければ、、、、

終盤になるころには前のSC430がペースダウン。
sibasepa3.jpg
まだこっちはタイヤが残っていたのでタイヤに負担をかけずにプッシュ。

2コーナーの進入でちょっと当たってしまったけど、
何とか追い抜き。
sibasepa4.jpg
これで4位にもどる。

その後は後ろを引き離し4位でゴール。
sibasepa5.jpg
当初はもっと下でゴールすると思っていたが、周りが思ったより
ペースが上がらずというのとスタートで上手くポジション上げれたのが良かった。
表彰台には届かないにしてもこの4位は上出来でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム