魔物はレースシムにも存在する

前回のセパンである程度のセットが見つかったので、
今回の菅生はどうなると思ったら、予選15位とトンでもない後方からになってしまった。
予選のスピードが全くなくここが今の痛いところ

でも決勝は・・・・?


なんと今回この狭いコースでスタンディングスタートという狂気のスタート。
いきなり魔物が牙を剥く。
sbgtsugo1.jpg
この混乱を無傷ですり抜けいきなり5ポジションアップでオープニングを終える。

その後も難しいコーナーに足を取られたりタイヤが終わったりとで
ペースダウンしてくるマシンなどをこっちはミスなく抜いていき、
どんどんとポジションアップ。
sbgtsugo2.jpg
6位にまであがる。
前の緑のNSXもペダルの調子がおかしく直線で差がつまるが
コーナーがめちゃくちゃ速い。
一時は0.5秒まで差を詰めるもタイヤが終わったので
抜くのは不可能になる。

最終的に6位でゴールと9つもポジションをあげてのゴール。
決勝ペースは悪くないんですよね 正直言うと
sbgtsugo3.jpg
次回はオートポリスってことでまたもNSX向けのコースだけど
ウェイトが乗るせいで結構タイヤには厳しいかも?
なんとかタイヤを労わるようなセットを見つけておかないとね
今だってセットがバッチリではないからね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム