復帰戦

ERS鯖さんでのWTCCでのレース
しばらく不甲斐ないレースばかりで出るのが億劫になっていたが
今回も後方でいいからレースでるか・・と思って出てみた。

しかしプラクティスでトップタイムを出すなど、
思いのほか好感触。
でも予選が4位と一発がない。


1レース目、スタートで一つポジションを落とすも裏ストレート後のシケインで
前2台がコースアウト。
ersbtccsne2.jpg
ミスに乗じてポジションアップ3位へ。

しかし後ろのBMWに追い回される。
毎回裏ストレートで横に並ばれるもシケインのブレーキで抑える。
ersbtccsne3.jpg
ersbtccsne4.jpg
残り周回数も少なくなったところでこっちがシケインでミスをしてしまい
抜かれて、さらには差を広げられる。

しかしファイナルラップで前に追いついて
横に並んでのシケイン進入。
ersbtccsne5.jpg
ersbtccsne6.jpg
結構ガッツリとカットしてしまったが、周りも結構やってたので、まぁいいかな?w
これで3位取れたと思ったが、BMWはスピードが乗るので、
コントロールラインではこの差だった。
ersbtccsne.jpg
その差は0.020秒の差でした

続く2レース目も3位とダブルで3位と結果は満足。
しばらく速さがなく出ようという気が出なかったが
今回ので少しは気が出てきたところ。
しかしどうもこのFF車の動きは苦手でまた走ったら遅くなるんでしょうねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム