さよなら2013

はい 今年も終わりです
今年も色んな鯖で走らさせてもらいました。
迷惑もかけちゃったりしましたが、来年もまたいろんな鯖で走りたいと思っております。

というか今年はまたrFに出直し勢が一番印象でしたね。
まぁ結果は今ひとつなんでしたけども、それでも楽しかったなという思いです。

rFは中団グループで走ることが多かったけど、来年は上位で表彰台争いが出来る走りをしたいですね。

さ、ということであまりにもやっつけ感丸出しの書き込みでしたが来年もよろしくお願い致します。
よいお年を!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム