俺は草ったミカンじゃねぇ!

今回もKMGR鯖さんのHistoricGTのレースに参加。
コースはルクセンブルクGPとなってるコース。
まぁニュルなんすけどね。なんか違いますがそんなことはどうでもいいわけで

今回も前回同様フェラーリDino
もうね、このマシン、面白いっすよ
あ、ちなみにマシンは真ん中ですよ?
保護色で見えないんじゃないかと思いましてですね

レースとしても今回は中々いい位置に付けるも草を踏んだのか、
バンプがあって跳ねたのか分からないけど姿勢を崩して砂場へ直行。
順位もいいとこ言ってたけど戻るのは無理だろうと思ってたがAIを使っての
コース復帰はOKということで戻る。
hisnul1.jpg
このミスが痛かったですねぇ
でもまぁ内容云々よりやっぱりこのマシンを操って走るというのが面白いですよ。

そしてオマケのHeat2のお時間。
マシンはさらに馬力の低く排気量も低い車でのレース。
しかし、会話内容は
「草!草!なんやねんこの草!」と草という単語が飛び交う。
hisnul2.jpg
会話が草ばかりで草生えたですよ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム