スポット参戦として

土曜に何か思い立ってブランパンでスパ1時間のレースに参加。
ブランパンMODは一人でちょこっと走る程度でガッツリ走ったのは去年のスパ24時間以来。
blsp.jpg
自信は無かったものの、8位スタートと思ってた以上にいい順位。
だが、後ろには速い人が・・・・・

やっぱり後ろに居た人達は速かった。
blsp1.jpg
序盤には458に抜かれてしまいます。

今度はGT-Rに狙われます。
blsp2.jpg
この人とは結構な周回攻防してました。
でもなんかレースしてるって感じで楽しいところもあった。

1回目のピットは難なく出来たが2回目のピットでミス発生。
blsp3.jpg
タイムは落ちるもののタイヤは持ちそうな感じだったので無交換で以降と思っていたものの、
ここで交換してしまうミス。これで順位をいくつか落とした感じ。

ミスではあったもののタイヤをフレッシュにしたので、
ガンガン攻めた走りをします。
blsp4.jpg
ピットを出た時点で前に10秒差の差があったものの、、、、、
前は燃料が足りないのかで差がどんどん狭まります。
blsp5.jpg
プーオンでパスしていきます。7位にあがります。

1時間走りきって7位でゴール。
思いのほか上出来なレースで結構驚いてますw
blsp6.jpg
もう少しセッティングをいじればコンマ何秒か速く走れたかもしれない。
2回目のピットで無交換が出来てたら、いくつか順位が上がってたかもしれない。
でも結果はこうでした。内容には満足です。


ということで、最近旧車でレースをすることが多かったけど
今回は今のマシンでレースをしてみましたが、やっぱりこっちもこっちでいいもんですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム