初表彰台

金曜は毎度のHistoricGTでのレース。
A-1リンクになる前のオステルライヒ。

予選は6番手と悪くない位置からスタート。


4位まで順位を上げてからは後ろの2台が速く後ろからじわじわと詰め寄ってくる。
hiost1.jpg
抜かれそうになったらブロックで凌ぐ。

終盤になるころ前の車がスピンしてしまい、追突しそうになるも何とか回避。
hiost2.jpg
そしたら後ろの車が当たってしまう。
これで少し差が出来たが安心ではない。後ろがやっぱり追ってくる。

ファイナルラップの最終コーナーでちょっとミスをしてしまい、「やってしまった」と思ったが、
何とか持ちこたえて抜かれることなく2位でゴール。
hiost3.jpg
HistoricGTでの初表彰台でした。
まさか表彰台取れる走りが出来るなんて思ってなかった。
こっちはただ単に車を操ることが楽しいと感じて走ってたのでこの結果にビックリ
できればDinoで表彰台取りたいですね。
難しいけどもw


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>romaさん
最後までマシン乗りこなせて
表彰台だと最高ですね

No title

素晴らしい!
プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム