テクニカルサーキット鈴鹿

前回の記事にも書いたけども、この数日SGT鈴鹿のコースを攻めていて、
やっと「鈴鹿をマトモに走れるようになったなぁ」と思ったが、
「実践でもこれぐらいの走りが出来るだろうか?」とMYS鯖のデフォ車でSGT鈴鹿のレースに参加。
今回はスクショ無しです。なんもこれといったところがないと判断したからです。
MYS鯖のリザルトのリンクを貼っておきます。

ろどさんに指摘されたポイントを意識して走ってみました。
BMW M3で走っていたけどもプラクティス始めのころはNSXの感覚で乗っていたためマトモにタイムが出ない。
プラクティス終了も迫ったころに何とか満足とは言いがたいがタイムを出した。

予選は「もっといけるはず」と思って走ったところ、かなりいいタイムが出せました。
http://dl.dropbox.com/u/2099624/GTR2Result%206/s6_035_09suzuka.html

予選を思い返せば、もう少し詰めれたと思います。
でもそれでもこのタイムに満足してました。
上手く走れたら表彰台も夢じゃない状態。
しかしその表彰台を逃すことになったのは自分のせい。
細かいミスの連続で後ろを走っていたtakkamさんに抜かれてしまい4位で終える。
自己評価としては、普段こんな位置でレースしたり結果にはないので嬉しい反面、悔しいとも思えます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム