終わってみれば

今回もKMGR鯖さんでHistoricGTのレース。
コースはシルバーストーン'88年。
hisil.jpg
レイアウトとしては今のようなテクニカルなセクションがまだ出来ておらずシンプルな形をしたレイアウト。
今よりアクセル全開時間が長いので馬力の低いポルシェには不利でパンテーラに有利かと思ったら
予選はフロントロウにポルシェとカプリと予想外な流れ。
私も3番手のセカンドロウからスタート。



予選では速いけどレースになればパンテーラに負けると思ったが、
コーナーがポルシェは速くそこで差が徐々についていき後ろを引き離せる。
hisil1.jpg
途中ポルシェ同士でのバトル。

1度はポジションを落とすものの周りのミスに助けられて、
2位表彰台でゴール。
hisil2.jpg
結果的にポルシェ1,2でゴール。
直線で負けると思い決勝は順位を落とすと思ったけど、
結果は逆でブレーキとコーナーで差をつけることが出来たポルシェが速かった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chin_matsuo

Author:chin_matsuo
R3Eの鯖缶やってます
マルチは自鯖でR3E
他鯖でrF2に出てます。

質問、意見、問題等あれば
skyp ID :matsuo-bashow
twitter :@grass_saba まで

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
草鯖ツイート
リザルト
リンク
検索フォーム